恋愛情報『男性が求める…「中身が魅力的な女性」の特徴って?』

2021年6月10日 06:45

男性が求める…「中身が魅力的な女性」の特徴って?

芸人のように体や声を張ってギャグをする必要はないですが、ウィットの効いた会話や、楽しいデートを提案できるようなアイディアを思いつくクリエイティブさは育てて損はないかと。

■ 上品でどこかミステリアス

上品でどこかミステリアス


「上品でミステリアスな女性ってオトナって感じがするし、色っぽくて好き。顔やスタイルも大事だけど、かもしだす雰囲気って超大事」(28歳男性/証券)

すべてをさらけ出すよりも、わからない部分があったほうが人って気になったりしますからね。

上品さとちょっとのミステリアスさは、あなたをぐっと魅力的にしますよ。

■ リアルな世界や人間関係を大事にする

「SNSよりもリアルな世界や人間関係を大事にしてる人の方が、なんか裏表がない感じがして印象いいかも。

どんなに俺に優しくても、SNS中毒でネットの情報におどらされている人とか、SNSで自分を偽って承認欲求満たそうとしている人はやだな」(34歳男性/広告)
SNSの世界にハマるのも悪くはないですが、なんか味気ないというか、人間味がないとういか、子どもっぽいというか……イマイチ魅力に欠けたりするんですよね。

リアルな世界も大事にしたほうが、恋のためにも、自分のためにもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.