恋愛情報『注意されなくてもダメ!デート中の彼を不機嫌にさせるNG行動4つ』

2021年5月27日 08:45

注意されなくてもダメ!デート中の彼を不機嫌にさせるNG行動4つ

デート中、彼がだんだん不機嫌になってきたことはありませんか?

もしかしたら、あなたの行動に原因があるかもしれません。

今回は、デート中にやってはいけないNG行動について4つご紹介します。

注意されなくてもダメ!デート中の彼を不機嫌にさせるNG行動4つ


■ 頻繁に写真を撮る

SNSにアップしたいからといって、デート中に写真を撮りまくるのはNGです。

すぐに終わればOKですが、何かあるたびに時間をかけて撮影すると、男性は退屈してしまいます。

まるで写真を撮ることが目的のように感じられてしまうかもしれません。

男性側も写真を撮りたい気持ちは理解しているので、撮るのは数枚までなど意識した方がいいでしょう。

■ 常にスマホをいじっている

デートをしている相手が、ずっとスマホをいじっているとがっかりしますよね。

男性も同じことを思っています。


SNSを見たり、LINEを返信したりしたい気持ちは分かりますが、デート中はスマホを鞄に仕舞って、彼とのコミュニケーションを楽しみましょう。

どうしても気になるなら、お手洗いに行く振りをして、まとめて返事を返すのがいいかもしれません。

■ 料理を食べきれない

女性の場合、ダイエット中や少食をアピールしたいために、料理を残す人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.