恋愛情報『好きになっちゃった♡「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法』

2021年6月12日 06:30

好きになっちゃった♡「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法

また、恋の相談を軽くしてみてもいいでしょう。

うまくいけば、彼のなかで、あなたを誰にも取られたくない気持ちが芽生えるかもしれません。

しかし、やり過ぎると逆効果になりかねないので、気をつけてくださいね。

■ ギャップを見せる

ギャップを見せる


彼にとって、あなたは仲の良い「友達」

そんな男友達に恋愛対象として見てもらうためには、ギャップを出すことが重要です。

たとえば「パンツスタイルからスカートに変える」「ロングヘアからショートヘアにする」など、今までと外見を変えてみましょう。

この際、少し彼の好みを取り入れてみるといいですよ。

また、いつも強気で接していたのであれば、弱い部分を見せてみたり、いつも笑顔ならば、少し悲しそうな顔をしてみたり……。

このように、今まで彼に見せたことのない姿を見せて「あれっ!なんかいつもと違う!」と思わせるのです。


人は意外なギャップに「ドキッ」とするもの。

いつもとは違うあなたの姿に、彼も気になってしまうはずですよ。

■ 「きっかけ」が大切

もしかしたら彼はあなたのことが好きな自分に気付いてないだけかもしれません。

きっかけを与えれば、大きく状況がかわるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.