恋愛情報『会えないから不安…「遠距離恋愛」でも彼と長続きするには?』

2021年6月26日 18:45

会えないから不安…「遠距離恋愛」でも彼と長続きするには?

お仕事での付き合いでの飲み会は目を瞑りましょう。

それが浮気だということにしてしまうと、彼をつねに疑ってしまうということになります。

彼を信じることが交際を長続きさせるためのコツです。

■ 会ったときは楽しい時間を

会ったときは楽しい時間を


次回会ったとき、仕事でもプライベートでもなにかしらの不安を抱えていて、彼に心配させてしまうようなあなたではいけません。

会う回数を重ねるごとに、どんどんレベルアップしていく自分でいましょう。

彼も、またあなたに会いたいと思ってくれるはずですよ。

これは男性でも同じことが言えますが、マイナスな自分を見せると相手まで負の連鎖に陥らせてしまいます。

理想は、自分だけではなく相手も一緒に高め合っていける関係です。


2人でレベルアップできるって、なんだか素敵だと思いませんか?
■ 距離は関係ない

遠距離恋愛は不安なことがいっぱい。

たくさん会いたいし、相手がなにをしているのか知りたいし、声も聞きたいもの。

でも、それは相手も同じです。

不安でいっぱいで、あなたの気持ちが自分から離れてしまい、別れに発展してしまうかもと……彼も思っているのです。

お互いが相手の不安を理解できて心が通じ合っているのなら、距離なんて関係ないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.