恋愛情報『あなたは恋愛対象外?男性に「女友達」としか思われない原因4つ』

2021年6月11日 18:45

あなたは恋愛対象外?男性に「女友達」としか思われない原因4つ

適度な距離感は保っておかないと、「男女の関係」にはなれなくなりますよ。

■ 3.ときめきを感じない

3.ときめきを感じない


やはり一緒にいてドキドキしない女性とは、どんなに気が合っても、どんなに仲良くなっても、そこから先へは発展できません。

「女」の部分を感じることができないと、男性の「男」の部分も働かなくなるので、ずっと関係性も平行線のままでしょう。

まずはわかりやすく、髪型やメイク、服装などの外見的な部分で、ときには女性らしさや色気を感じさせてみることが最も効果的。

いつもとのギャップに心を揺さぶられると、あなたのことを異性として意識するようにもなりやすいはずですよ。

■ 4.受け身のままでいる

ガンガン攻めすぎると、男性には引かれてしまう可能性も高いです。

かといって、ずっと受け身のままの待つ姿勢でいると、恋はなかなか動き出してはくれません。そもそもあなたが好意を持っていることに気がつかないでしょうし、最悪の場合、「俺には興味がなさそうだな」なんて思われてしまうことも…。


少なくとも好意を抱いていることはそれとなく示しておかないと、友達の状態からは抜け出せないでしょう。

■ 恋愛のスイッチを入れて♡

いつも「友達止まり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.