恋愛情報『血液型で占う!男性が思わず「ドン引き」するポイント』

2021年6月9日 17:30

血液型で占う!男性が思わず「ドン引き」するポイント

と思い込んでいることもあるのだとか……!

そんなB型の男性ですが、ニオイには敏感。見てない分、鼻が利くようなのです。

シャンプー、香水、柔軟剤などのニオイが自分好みでなかったり、きつすぎたりするとNG。

もちろん、口臭や体臭などのケアをしていない場合も含まれます。

■ O型の男性は…「言葉遣い」

O型の男性は…「言葉遣い」


O型の男性は、基本的には「好きな人を守りたい」と思っているようです。

その分、「この人には俺はいらないな」と思うと、あまり恋愛感情がわかないところも。

また礼儀なども気になるようで、なかでも言葉遣いがひどい女性に対しては、恋愛感情を抱かないどころか、嫌気がさしてしまうようですね。

「うっせーな」「マジあり得ねぇ」などの荒っぽい言葉遣いや、さらに汚い言葉を聞くと、たとえ笑顔でも内心では「(……ないわ~)」と、心底うんざりしてしまうでしょう。
■ AB型の男性は…「身だしなみ」

AB型の男性は、女性に対して「見た目」を求めがち。

もちろん外見の好みなどもありますが、それ以上に「最低限の身だしなみができているかどうか」を見るようです。ただ、その基準はちょと厳しめなところも……。

わずかにムダ毛があったり、ネイルがすこし剥げていたりするのを見ると、「ないわ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.