恋愛情報『会話しやすい♡片思いの彼と行きたいデートスポット3つ』

2021年6月27日 08:45

会話しやすい♡片思いの彼と行きたいデートスポット3つ

片思いをしている彼とデートに行きたい!

そう思ったら、まずは場所選びが大切です。

今回は、片思いに適しているデートスポットを3つご紹介します。

必ずしも定番スポットがいいとは限りませんよ。

会話しやすい♡片思いの彼と行きたいデートスポット3つ


■ 水族館

暗がりでカップルも多い水族館は、交際前のデートにもぴったりです。

並んで歩きながら、自然と距離を縮められるはず。

また、はしゃぐ姿を見て女性のことを「かわいい! 」と思う男性は少なくありません。

お昼ごろから行けば、その流れで一緒に夕飯を食べに行きやすいのも、嬉しいポイントです。

■ 映画館

少し遅めの時間に待ち合わせていくなら、映画がおすすめです。


遊園地などよりも気軽に行けるので、彼を疲れさせることもないでしょう。

おすすめは4D映画です。

風や香りなどの演出のなかで、左右前後に動く椅子に座ってみるため、もはや軽めのアトラクションに乗っている気分になります。

ホラー系やアトラクション系の作品を選ぶと、さらにドキドキするはずですよ。

■ 彼の行きつけの飲食店

レジャー施設もいいですが、意外とおすすめなのが「彼の行きつけの飲食店」です。

そんなお店に連れて行ってもらうことで、彼に興味があることを自然と伝えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.