恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「この子、地雷かも…」と感じる行動3選』

2021年6月18日 20:30

あなたは大丈夫?男性が「この子、地雷かも…」と感じる行動3選

男性からすると、怒ったり泣いたりするポイントが毎回よくわからないみたいです。

男性が「どうしたの?」聞いても「○○くんならわかってくれるはず……」とか、「どうしてわからないの?」といった感じで、返答にかまってちゃんアピールが感じられることもあるでしょう。

こういった女性は、男性側に「話すと怒らせてしまいそう」と思われてしまうみたい。

■ とにかくかまってちゃんで寂しがり屋

とにかくかまってちゃんで寂しがり屋


地雷女性は、かまってちゃんで、寂しがり屋という印象を持たれやすいでしょう。

「とにかく自分を見てほしい!」「わたしの気持ちや変化に気付いてほしい!」という気持ちが強くなりがち。

たとえば、LINEの返信をしていないのに、気付くと未読が50件くらいLINEが来ていたりすることもあるはず。

内容も、独り言のような「元気?」「会いたいよ~」「はあ……ツラい」など、読んでも返信に困る内容が多いようです。そして、たまに自分の想いや気持ちを詰め込んだ、ものすごい長文を送ってくることも……。


男性からすれば、返信の対応に困るLINEを送ってくる女性は、地雷認定されてしまう可能性が高いと言えるでしょう。

■ 隠れ地雷女性は結構居るのかも

地雷女性の特徴は、細かくポイントを挙げるとしたら「容姿が可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.