恋愛情報『距離を縮める!男性を「胸キュンさせやすいタイミング」3つ』

2021年6月20日 22:15

距離を縮める!男性を「胸キュンさせやすいタイミング」3つ

そうしたときに彼に連絡しても、素っ気ない態度で返されてしまうでしょう。

逆に、彼が打ち込んでいた何かを達成したあとなら、嬉しくてテンションが上がっていたり、ホッと安心していたりするので、人と話したい気持ちになっているものです。

そんなときに「すごいね!頑張ったね!」と声をかけてくれた女性に対して、彼は「一緒に喜んでくれている」と感動して胸キュンしてしまうはず。

好きな男性が何かを達成しようと頑張っているあいだはそっと見守りつつ、達成したタイミングを見計らって、ねぎらいの言葉をかけてみましょう。

■ 3、深い相談をしたとき

3、深い相談をしたとき


誰でも、人にはなかなか言えないことがありますが、そんな深い話や秘密を打ち明けたあとは、なぜか心が少し軽くなるものです。

とくに異性とのこうした会話では、「秘密を共有している」というドキドキ感が出て、胸キュンすること間違いなしです。さらに彼としては、そういう話を聞いてくれたり、打ち明けてくれたりするあなたへの信頼度がアップするでしょう。

実際、好きな男性に悩み事を相談したり、相談に乗ってあげたりしたことで、グッと距離が縮まったという体験をした女性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.