恋愛情報『だまされないで!付き合うと「変貌する」男性の特徴3つ』

2021年6月13日 17:00

だまされないで!付き合うと「変貌する」男性の特徴3つ

「クールだと思っていたのに甘えるタイプだった」「紳士的に見えたのに、じつはモラハラ気質だった」など、付き合うと人が変わる男性は一定数います。

いいギャップならば問題ありませんが、悪いギャップが交際後に発覚するのは困りますよね。

そこで今回は、付き合うと「変貌する」男性の特徴をご紹介します。

付き合ってから後悔することのないよう、事前に見抜けるようになっておきましょう。

だまされないで…!付き合うと「変貌する」男性の特徴3つ


■ 1.友達が少なすぎる

彼に、休日に会う友達や、定期的に連絡をとっている友達がいるかどうかは、付き合う前に確認しておくといいでしょう。

パッと見は普通の人なのに、まったくと言っていいほど友達がいないようであれば、何かネガティブな本性が隠れている可能性も。

怒りっぽかったり、プライドが高かったりして、周りから人が離れていってしまうのかもしれません。

勢いで付き合わずに、ゆっくりと距離を縮めていき、素の姿を探ってみましょう。

ただし、友達は多ければ多いほどいい、というわけでもありません。

関係性の深い友達が数人いるようなら、あまり心配はなさそうです。

■ 2.店員さんへの態度が悪い

付き合う前に食事デートに行く機会があれば、彼の「店員さんへの態度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.