恋愛情報『浮気はどこから?男性がギリギリ許した「彼女のプチ浮気」』

2021年6月8日 11:15

浮気はどこから?男性がギリギリ許した「彼女のプチ浮気」

自分では要望を満たしてあげられないから、目をつむるしかないのでしょう。

■ 挨拶として頬にキス

「デート中に偶然、彼女の英会話の男性講師に遭遇。近付いてハグをしたかと思ったら、頬にキスして……。

でも海外の人だし挨拶だから仕方ないかと、我慢しました」(28歳男性/運送)

海外の人にとってキスは挨拶みたいなもの。

いい気はしないけれど、文化の違いもあるので、受け入れなければいけないところなのでしょう。

しかし頬までが限界。唇にキスをしたら浮気だと捉えられてしまう可能性が高いです。

■ SNSで親密なやりとりをする

「彼女のSNSのコメント欄に『ファンです』『好きです』と書き込んでる男性がいたんです。


彼女に聞いたら、知り合いだけどやり取りはコメント欄だけだと言うので、グッとこらえました」(26歳男性/出版)

SNSで異性と親密なやり取りをしているのを、いやがる男性は多いようです。許せる・許せないの線引きは、人の目につく場所でやりとりしているかどうか。

SNSのコメント欄など誰でも見れる場所であれば、深い関係に発展する可能性が低いと考え、許してしまうよう。

逆にDMなど人の目につかないところでのやりとりは、浮気認定される可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.