恋愛情報『好きな人を振り向かせるならコレ!初デートで試す4つの方法』

2021年9月28日 17:00

好きな人を振り向かせるならコレ!初デートで試す4つの方法

好きな男性との初デートは、誰もが緊張するものではないでしょうか。

しかし、緊張でコミュニケーションが取れず恋のチャンスを逃してしまってはいけません。

2回目のデートに繋げるためには、初デートでの印象が大切です。

気になる彼に「今日は、楽しかった!」と思われるデートをするべく、初デートで実践しておきたい方法を4つまとめましたのでぜひ、参考にしてくださいね!

好きな人を振り向かせるならコレ!初デートで試す4つの方法


■ 1.会話のキッカケが多い場所でデートする

まずは、会話のキッカケが生まれやすい場所を選んでデートするといった方法です。

たとえば、ペットと戯れるデートスポットに行ったり、お互いに犬を飼っているなら、お散歩デートをしてみたりするのもいいかもしれません。

「ペットを飼っている女性ってそれだけで、面倒見が良さそうな気がします。

それに、2人きりだと会話に困ってしまうこともありますけど、ペットがいれば会話に困っても間を埋められるので助かるんです」(27歳男性/営業)

初デートはお互いの会話もまだぎこちないもの。

ペットがいれば、その気まずさを埋めてくれるというわけです。


ペットと戯れる時間も癒やされるので、お互い和やかな時間を過ごすことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.