恋愛情報『早速試そう!彼との時間を今以上に楽しくする「ちょい足し」』

2021年6月18日 21:45

早速試そう!彼との時間を今以上に楽しくする「ちょい足し」

■ ロマンチックなデートを演出してみて!

ふだんは「仕事のあとに会って、食事をして、どちらかの家に泊まって」とか、「休日に映画を観て、食事をして駅でバイバイ」とか、ついつい同じパターンになっていませんか?

そんなときは、月1回やワンシーズンに1回は、非日常的なロマンチックデートをしてみるのもオススメです。

たとえば、夜景の見えるオシャレなレストランで食事をしたり、イルミネーションや浜辺で夕日を見たり……。

付き合う前にしていたようなロマンティックなデートをしてみることで、いい「ちょい足し」になりますよ!

定期的にロマンチックなデートをすることで気分が盛り上がり、相手を好きな気持ちがキープされやすくなります。

頃合いを見計らって刺激的なデートを取り入れることで、マンネリ化もなくなるでしょう。

そういった場ではあらためて、今まで見れなかった彼の一面も見ることができるかも?

■ おうちデートも視点を変えて「ちょい足し」!
おうちデートは、回数を重ねるうちにだんだんとネタがつきて、映画を観たりゴロゴロしたりと、同じようなことをして終わってしまいがちです。

同じことの繰り返しになると飽きてしまいますし、気持ちの盛り上がりもなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.