恋愛情報『星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10』

2021年6月13日 11:15

星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10

なぜか誰からも愛されて、何でも意見が通ってしまう人っていますよね。

傍から見ていると、要領よくてズルい!と思っていても、実際に関わると憎めないと感じる……。そんな経験はありませんか。

もしかすると「天性の人たらし」なのかも。

そこで今回は、星座×血液型別から「人たらしな女性」をランキング形式にてご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10


■ 10位…いて座×B型の女性

いて座B型の女性はとにかく楽しく!が持ち味。

他人の失敗にもおおらかな上に、コミュニケーションの場を企画するのも得意かもしれません。


そんな姿にほだされる人も少なくないでしょう。

少しいい加減なところに、あきれられてしまうこともありますが、悪意がないため許されてしまうはず。

■ 9位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性は、キメ細やかな心配りと人間関係における丁寧な接し方が魅力。

自分では当たり前のことをやっているだけなのに、相手からは「何て可憐で可愛らしい子なんだろう」と思われることも少なくないでしょう。

ただ、自分にファンがついていることには気づかない鈍い部分も。

■ 8位…さそり座×AB型の女性

さそり座AB型の女性は、ミステリアスな魅力を持つタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.