恋愛情報『星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10』

2021年6月13日 11:15

星座×血液型別・愛されキャラ!人たらしな女性ランキングTOP10

後輩からすれば、まさに理想の存在かもしれません。

ややワガママなところもありますが、無意識に人の心のツボを突いてしまうため、人望が増していくはず。

■ 1位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、堂々と自分の魅力をアピールできる傾向があります。

はじめは友達のように挨拶をする仲だったのに、まるで妹のような可愛い存在となり、いつの間にか人として意識させ惚れさせる……。

その原因は、あなたの純粋さにあります。

アクの強そうな性格の中にあるピュアさが、何でも許される要因です。

■ おわりに

「人たらし」な性格とは、相手に対するずる賢さや悪意、その他ネガティブな考えがないところから生じる感性だと言えます。つまり、純粋で邪気がない、まるで子供のようなピュアさがその要因。


行動のスタート地点が綺麗だからこそ、憎めなかったり愛されたりするということなのです。

でも、無邪気だからこそある意味タチが悪いとも取れるかもしれないので、やりすぎには注意です……。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.