恋愛情報『2人の血液型別!お互いに惹かれ合う…離れられないカップルランキングTOP5』

2021年6月17日 17:30

2人の血液型別!お互いに惹かれ合う…離れられないカップルランキングTOP5

このカップルは、他の人では得られない一途な気持ちを味わうことができる2人です。

誠実な恋を積み重ね、かけがえのない存在になれるはず。

■ 3位…O型の女性×A型の男性

O型の女性は、仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮する傾向があります。

いっぽうで、A型の男性は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところがあります。

O型の女性からすると、いじらしく可愛らしい存在でしょう。

お互いの純粋さが最もよくわかるため、他の異性に関心がなくなる……惹かれ合い離れられないコンビになるでしょう。

■ 2位…A型の女性×B型の男性

A型の女性は自分の感性を信じており、フィーリングを大切にする傾向があります。

そしてB型の男性は自分なりの恋愛観をもち、譲れないポイントを持っています。


基本的には女性に優しく尽くすロマンチストではありますが、時として常識を逸脱しA型の女性から理解されにくいことも。しかし、何よりも心のつながりを重視する二人であるため、多少のトラブルは問題なく乗り越えられます。

付き合う期間が長くなればなるほど、味のある唯一無二のカップルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.