恋愛情報『男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?』

2021年6月17日 06:15

男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?

せっかく出会ってご縁があって彼と付き合ったのに、すぐに別れるなんて少し寂しいですよね。

ちょっとした努力で長く平和的に付き合っていけるなら、それがベストですよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼と交際を長続きさせるポイント」についてご紹介いたします。

男性の血液型別!彼と交際を長続きさせるポイントって?


■ A型の男性には

【プレミアム感の演出を】

A型の男性は、「特別感」に弱いところがあります。

付き合っていると、相手から誘われれば会ってデートをして、連絡をすれば忙しくない限りすぐに返信が返ってくることが多いですよね。

しかし、そこですぐにOKをしたり返信したりするのではなく、多少の「おあずけ」や放置を含ませたほうが、恋が盛り上がり愛情も増すのです。

手に入るはずのものが手に入らなければ、「手に入りにくい相手=どうしても手に入れたい相手」になり、あなたとの時間に価値が生まれるはず。

A型の男性にはプレミアム感を演出すれば、長く続きますよ。

■ B型の男性には

【仕事・学校帰りの「お疲れ」LINE】

B型の男性は、女性に対して「癒やし」を求めているところがあります。

だからといって、無理におとなしい女性を演じる必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.