恋愛情報『男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?』

2021年6月17日 06:15

男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?

彼との恋を長続きさせるには、タイミングが重要なのです。

学校・仕事帰りなど疲れているときを見計らって、「お疲れ様!」といった、労いのメッセージを入れてみるのが一番。

「この子は俺の味方なんだ」と思わせることができれば、彼はあなたとずっと一緒にいたいと思うこと間違いなしでしょう。

■ O型の男性には

【恋のライバルを匂わせる】

O型の男性は、障害物があればあるほど燃えるところがあります。

そのため、彼の関係を長続きさせたいなら、マンネリ化を回避するのが一番です。

あえて試練やトラブルの対象をつくりだすのが効果的でしょう。

意外なシチュエーションや行動で、彼の気持ちに火をつけるのです。

たとえば「今日、告白されちゃった」など、恋のライバルの存在をほのめかすのもひとつの手。


他にも、お互いの共通の敵の存在によって急速に恋が進展する可能性も。

刺激を与えてみるのも良いかもしれませんよ。
■ AB型の男性には

【ギャップでキュンとさせて】

AB型の男性は、淡泊に見えてかなりギャップに弱いところがあります。

彼にとって、一度呼び起こされたドキドキ感は、恋愛欲求に繋がることがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.