恋愛情報『男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?』

2021年6月17日 06:15

男性の血液型別・彼と交際を長続きさせるポイントって?

なぜなら、彼はAとBの両方の側面を持っているため、その二面性にアプローチされると弱いのです。

ポイントは、従順さセクシーさの両方を見せること。

その矛盾したギャップのイメージを見ることであれこれ頭の中で考えて、彼はあなたのことばかり考えるようになるのです。

その結果、彼はあなたを離したがらないでしょう。

■ 交際では「すぐに結論を出さない」のが大事

「釣った魚にエサをやらない」という言葉があるように、男性は付き合う前は全力投球なのに、いざ付き合うとなると、相手を少し雑に扱ってしまうことがあります。

そのギャップに、驚いてしまい「彼とは上手くいかない……」と、別れを選んでしまう人も少なくありません。

しかし、ある程度の付き合いを重ねていくうちに、本当の絆や愛に気づくケースも少なくありません。

短絡的に結論を出さず工夫することも大切なのかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●男性の血液型別・「本命」と決めた女性にだけ見せる言動って?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.