恋愛情報『イスの座り方でわかる!あなたの恋愛傾向』

2021年7月11日 13:45

イスの座り方でわかる!あなたの恋愛傾向

を選んだあなた

B:「右足を上に組む」を選んだあなた


【強気に見えてじつはピュア】

あなたは自分で自分のことをよくわかっているタイプ。

強気なふりして、本当は人一倍デリケートなあなた。

彼との関係をリードしているように見えて、なにかショックなことがあると途端に彼にベッタリ依存してしまうことも少なくありません。

そんななあなたに、彼はビックリ。

普段から、本当のピュアなあなたを見せるようにしておけば、彼もあなたに理解を示してくれるはず。

勇気を出して弱さをさらけ出してみましょう。


■ C:「左足を上に組む」を選んだあなた

C:「左足を上に組む」を選んだあなた


【器用だけどロマンチスト】

あなたは人間関係のバランスを取るのが、非常に上手なタイプだと言えます。
たとえば、彼に奢ってもらったら、給料日後に自分も彼にご馳走するなどして、お互い負担がかからないような付き合い方をするでしょう。

依存することもされることもなく、健全な付き合いになるはず。

でも、根がロマンチストなあなたなので、理想の恋愛を夢見て現実から目を背けることも少なくありません。

地に足のついた付き合いができれば、関係も安定するはず。

■ D:「脚を開いて座る」を選んだあなた

D:「脚を開いて座る」を選んだあなた


【精神的に自立しており割り切る】

あなたは、「自分は自分、彼は彼」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.