恋愛情報『星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10』

2021年7月16日 17:30

星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10

憧れからモテるという形が多く、慕われて一途に愛されるタイプでしょう。

■ 8位…ふたご座AB型の女性

ふたご座のAB型女性は、ワガママ可愛い存在だと思われるでしょう。

単にワガママな性格ならモテませんが、あなたには気まぐれな性格の裏に、優しさと繊細さを持ち合わせているところがあります。

それゆえに、周囲の男性もを喜んで振り回されることが多いでしょう。一途に愛されるはず。

■ 7位…おうし座AB型の女性

おうし座のAB型女性は、家庭的で周囲の人に癒やしを与えられる人が多い傾向にあります。

また、料理や芸術の才能があるので、サークルやクラブ活動の中で注目される存在になるでしょう。

あなたを見ていると、ギスギスしていた気持ちが癒やされてほっこりする男性は多いはず。


一途に愛されることが多いでしょう。

■ 6位…さそり座A型の女性

さそり座のA型女性は、なかなか考えが読めないミステリアスな性質を持っているところがあります。小さい頃から大人びていて、どこか冷めた印象を与えることが多いかもしれません。

しかし、そんなアンニュイな態度が一部の男性には魅力的に映るよう。

あなたの気持ちを自分に向けようと必死になり、男性から一途に愛されるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.