恋愛情報『「男心を勘違いしてる…」と男性から思われてしまう、女性の特徴って?』

2021年6月24日 21:30

「男心を勘違いしてる…」と男性から思われてしまう、女性の特徴って?

恋愛に前向きな女性は、さまざまな恋愛テクニックや効果的なアプローチとは何なのかを調べて実践しているかもしれません。

ですが、そのアプローチ。本当に効果はあるのでしょうか。

自分がよかれと思っていた行動が、じつは男性からするとうれしくないものという場合もあるのです。

間違ったアプローチで恋愛のチャンスを逃すのはもったいないこと。そこで今回は、「男心を勘違いしてる……」と男性から思われてしまう、女性の特徴を紹介します。

「男心を勘違いしてる…」と男性から思われてしまう、女性の特徴って?


■ とにかく痩せたがっている

男性のほとんどはガリガリな女性に対して、女性としての魅力を感じていないかもしれません。

もちろ、一部の男性のなかには超細身の女性が好みだという人もいます。
しかしそれは、少数派なんです。

抱きしめたときにふわっとした感触になる、多少肉つきのよい女性のほうが好みという男性のほうが多いかもしれません。

男性から人気のグラビアアイドルのほとんどは、女性からみたらちょっとぽっちゃり体型が多い気がするのもそれが理由です。

少しでも痩せて綺麗になりたいというのが女心ですが、男性目線で考えるとかえって逆効果かもしれませんよ。

また、ストイックすぎる食事制限で「私ダイエット中だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.