恋愛情報『「男心を勘違いしてる…」と男性から思われてしまう、女性の特徴って?』

2021年6月24日 21:30

「男心を勘違いしてる…」と男性から思われてしまう、女性の特徴って?

といっしょに食事を楽しめないもの、男性的はがっかりでしょう。

■ 男性に何でも任せる

デートのときの「どこ行きたい?」の問いに「あなたの行きたいところならどこでもいいよ」、ご飯屋さんで「何食べたい?」の問いに「何でもいいからあなたが選んでいいよ!」

このようなやり取りをした覚えがある人は、要注意です。

自分の主張を少なくして男性を立ててあげているつもりで、男性にすべてを任せる女性は少なくありません。

しかし相手が楽しめるように色々意見を聞きたいのに、「なんでもいい」「どこでもいい」を連発されたら男性だってげんなりします。

男性からしたらすべてを任されるよりも自分の意見を言ってもらえたほうが、「この子はいっしょに楽しもうとしてくれているな」と思うのです。

■ 仕事の邪魔をする

仕事の邪魔をする


「男の人って、ちょっとワガママだったり甘えん坊だったりする女の子が好きなんでしょ?」と思っている女性は多いかもしれません。もちろん小悪魔系女性が大好きな男性も少なくないでしょう。大好きな彼女から甘えられたら、思い切りかまってあげたくなります。


でもそれは、時と場合によるんです。

男性は比較的オンオフの切り替えがハッキリしている人が多く、自分が忙しくしているときにかまって攻撃をされてしまうとどんなに好きな女性でも鬱陶しく感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.