恋愛情報『運命かも…彼を「夢中にさせる」テクニック3選』

2021年5月26日 07:45

運命かも…彼を「夢中にさせる」テクニック3選

ふとした瞬間にあなたのことが頭に浮かぶように、小さなプレゼントをデートの度にしても良いと思います。

■ 困らない程度に頼って相談する

彼があなたのためになると感じただけでパワーを思いっきり出せる、そんなことが起これば「運命かも」と強く考えるようになるでしょう。

彼にいろいろと相談をしてみましょう。

「解決して」というトーンではなく、「ちょっと困ってるんだ」と頼るくらいがちょうど良いです。

困っているあなたのためにパワーをどんどん使う、そしてそんな彼にあなたは笑顔を含めてちゃんとお礼をする、そのサイクルを繰り返せば、あなたが彼のパワーの源になっていくでしょう。

■ 彼に運命を感じさせて

世のなかは、自分が予期せぬことやコントロールできないことの方が多いです。

だからこそ人は運命という言葉の響きに酔いしれるのでしょう。

今回のヒントを遊び心たっぷりに試してみてください。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.