恋愛情報『無意識にやってない?交際が長続きしなくなる3つの行動』

2021年6月8日 21:30

無意識にやってない?交際が長続きしなくなる3つの行動

食事が美味しかったと振り返るだけでも良いでしょう。

電車で通勤をされる方が多い時代になりましたので、なにかが終わると駅でそのまま電車で帰るというのは、仕事と同じように感じてしまい、味気ない日常の1コマにあなたとのデートがなってしまうリスクがありますよ。

彼との時間をめいいっぱい楽しみましょう。

■ 3.スマホをよく触る

3.スマホをよく触る


デートの最中にLINEをすること自体は悪いことではありません。

ですが、彼からすると「デートがつまらないのかな」と思ってしまうことも……。

デート中に、友達にデートの中継をすることは避けましょう。

デート中は目の前の相手に集中することを第一に考えることが大切ですよ。

また、電話についても、デート中に別な相手と電話をするのは緊急時以外は控えたほうが賢明です。


■ お互いに思いやりを持って
今回取り上げた行動は、じつは、本人ではなかなか気付かないものが多いです。

無意識の行動で彼に嫌われないよう、一度振り返ってみるといいかもしれません。

恋愛は、お互いに相手へ思いやりを持つことが長続きのコツですよ。

彼氏との時間を楽しみながら、彼氏にもあなたとの時間を楽しんでもらえるように意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.