恋愛情報『付き合い立てのカップルは気をつけて!LINEのやり取りでの注意点3つ』

2021年6月8日 07:15

付き合い立てのカップルは気をつけて!LINEのやり取りでの注意点3つ

とくに彼氏がいない期間が長く久しぶりの恋人だった場合は、なかなか使えなかった「好き」や「愛してる」などが書かれたスタンプを連発したくなります。

しかし彼氏からすると、あまりにそういうことをされると、軽そうな女性だと見られてしまうかもしれません。

できるだけスタンプは控えて、やり取りが終わるときに送るくらいがちょうどよいでしょう。

もしくはその気持ちを、直接伝えるのもよいかもしれませんね。

■ グループでも自然に振る舞う

グループでも自然に振る舞う


同じサークルや仲間内どうしで付き合うこともあるでしょう。

そういったときは、ふたりだけの親密なやり取りを誤ってグループ内に送信しないように気をつけてください。

彼女が彼氏だけに呼んでいるニックネームをそのグループ内で思わず言ってしまったら、この上なく恥ずかしい気持ちになります。

グループ内ではいままでのように、自然なやり取りをするのが一番です。
もしグループ内で既に知れ渡っているとしても、あまり過度に盛り上がらないようにしたほうがよいでしょう。

■ 自然なやり取りを意識して

彼氏ができたという高揚感から、ついついスタンプを多用したりメッセージ本文の文章がガラリと変わってしまったりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.