恋愛情報『男性がほうっておかない!「愛され女子」に共通する法則3つ』

2021年7月24日 22:15

男性がほうっておかない!「愛され女子」に共通する法則3つ

あなたの周りにも、特別美人というわけでなくても、男性から大人気の「愛され女子」がいませんか?

彼女たちのいったい何がそうさせるのでしょう?私たちが愛され女子になるにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、男性たちの意見をもとに、愛され女子に共通する法則について徹底検証してみました。

男性がほうっておかない!「愛され女子」に共通する法則3つ


■ 女子力が高い

「サラサラの髪、いい匂い、ちゃんとアイロンがけされたハンカチ、きちんとケアされた派手すぎないネイル、ランチは色とりどりのおいしそうな手作り弁当……。
俺の憧れの先輩です。もちろんライバルはめちゃくちゃ多いです」(26歳男性/SE)

女子力の高さと愛され度は比例します。

大なり小なり男性は「女性とはこうあってほしい」という理想を持っているもの。

そんな理想の女性が目の前に現れたら……放っておけないですよね?

愛され女子とは、女子力が高い傾向はあるです。

■ 癒やし系である

「オフィスで一番人気の子、めちゃめちゃ美人ってわけじゃないんです。
でも、いつも笑顔だし、話は聞き上手だし、ひとつひとつの動きが丁寧だから、おっとりした空気が流れていて……

あぁ、癒やし系ってこういう子のことをいうのかなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.