恋愛情報『インスタグラムを使いこなしてる女性ってどう思う?男性に聞いてみた』

2021年6月14日 22:15

インスタグラムを使いこなしてる女性ってどう思う?男性に聞いてみた

散歩中の何気ない写真とか好印象ですね」(28歳男性/営業)

キラキラ投稿ばかりのインスタは「派手な人かも」「自分とは合わないかも」と、男性の目に映る場合も。

反対に、女性的にはあざとく感じることもある「平日夜の手抜きごはん」など手料理の投稿は、男性には好印象。

毎日普通に過ごすなかでのできごとを自然に写真におさめるスタイルが好印象といえるかも。

■ 匂わせは印象最悪

匂わせは印象最悪


「男とワイワイ飲んでる写真とか、男の手が映りこんでるような匂わせ写真が多い子は『彼氏がいるんだろうな』と思います。
それに自分もそうだけど、人のアカウントで勝手に写真をアップされるのが嫌いな男って多いから、『許可とってるのかな、無神経な子なのかも』と少し警戒します」(26歳男性/接客)

女性から嫌われがちな匂わせ投稿。

男性からしても、「この子彼氏がいそう」と彼自身で想像することと、インスタで男性の映りこんだ写真を見るのでは、受けるインパクトがまったく違います。インスタでの匂わせは男関係がだらしないイメージを持たれたり、「彼氏持ちだから、この子と付き合うのは止めよう」と恋愛対象から外されたりと、いいことはないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.