恋愛情報『付き合ったらヤバそう…男性が「本命彼女」にしたくない女性って?』

2021年7月2日 19:45

付き合ったらヤバそう…男性が「本命彼女」にしたくない女性って?

そんなに悪意を持って言っているわけではないにしても、愚痴や文句が口ぐせのように出てしまうようになるのはとても危険。

いつも不満を口にしていると、怒りやすい女性にも見えてしまいます。

それこそ、男性が「最も付き合いたくない」と感じる女性でもありますよ。

■ 「かまって感」が強い

つねに自分が中心になろうとしたり、みんなに注目してもらおうとする女性。

そういった、いわゆる「かまってちゃん」ともいえるような女性は、男性もあまり深入りはしたくないと感じるもの。

かまって感が強い女性は、「私のこと好き?」とか「どういうところが好き?」、「どれくらい好き?」などと、しつこく聞いてくるような彼女になりそうな印象もあります。

ちょっと控えめで、周りへの気配りができる女性こそ、多くの男性が考える理想の彼女像でしょう。

■ すぐに泣く

男性は感情の起伏が激しすぎる女性を苦手に感じやすいです。


なかでも、ちょっとしたことですぐに泣き出す女性には、どう対処したらいいのかがわからず、困り果ててしまいます。いつも泣いてばかりいる女性は、精神的に不安定なイメージも与えてしまうので、腰が引けてしまう男性だっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.