恋愛情報『【後編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?』

2021年6月8日 17:45

【後編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?

……友達思いで優しいテンシと冷酷なアクマ

クールでドライと思われがちなみずがめ座。

いらないものはどんどんカットしていくし、不要な人間には関わらないなど、利己的なアクマの顔が表にでてくることが多いかもしれません。

しかしながら、それはヘタに関わって人を傷つけたくないから。

みずがめ座なりの思いやりなのです。

本当のみずがめ座には、友達思いで優しいテンシの顔が潜んでいるでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……とびきり優しいテンシと自己保身に走る嘘つきアクマ

慈愛に満ちたうお座は、テンシのように優しい星座と見られがち。

ただし、うお座が親切なのは結局、自分がいい思いをするため。

じつは自分の幸せのためなら平気で人を欺くことができるアクマなのです。


うお座の場合、現実と虚構が入り乱れるとどちらが本当の自分かわかなくなり、嘘をついていることさえ忘れてしまうかも。

■ 上手にお付き合いを

どんな人の心にも、アクマとテンシが住んでいるもの。

自分のなかにどんなアクマとテンシがいるのかを知り、上手に付き合えればこっちのもの!

人生はいままで以上に豊かになっていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.