恋愛情報『なにがダメなの?「男性から大切にされない女性」の共通点4つ』

2021年6月25日 17:15

なにがダメなの?「男性から大切にされない女性」の共通点4つ

とくに男性は、振り向いてくれない女性を振り向かせようと頑張っているうちに、その恋愛に没頭していく傾向にもあります。

たまには男性の意に反する行動を取ることも大事かもしれません。

「嫌われたくない」という思いばかりが強くなって従ってばかりいると、男性からつまらないと思われる女性になる可能性があります。

■ 本心が読めない

いつもどんな状況でも自分の言うことを聞いてくれる女性は、逆にいうと、本心ではどう思っているのかが分からない女性でもあるかも。

「本当は嫌なんじゃないかな」と、次第に男性が不安に感じるようにもなりやすいと言えるでしょう。

自分の意見も多少は言うようにしないと、あなたの人間性もなかなか理解してもらえません。

それではちゃんと付き合っているとは言えないかもしれないですし、男性も「大事にしよう」という気持ちにはなりにくくなってしまいます。

■ 重い存在になってしまっている

自分に尽くしてくれる女性は、男性にとっては理想の彼女ではありますが、限度を超えて尽くしすぎると、今度はそれが重荷になっていきます。
何でもやってくれようとする姿は、うっとうしく思えてくるようにもなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.