恋愛情報『久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント』

2021年7月7日 21:45

久しぶりのデートに「感動」を!彼を感動させるデートのポイント

やりたいことはたくさんある。

その気持ち、たくさん伝えてしまいましょう!

そうすることで、いつでも彼に会うことを楽しみにしている、という気持ちを伝えることができます。

こんな男性の意見もありますよ!

「お互いに仕事が忙しく会えなかったとき。ようやくお互いの予定が合って会えたんですね。

食事をしたんですが、そこで彼女が、これから一緒に行きたい場所、やりたいことなどを次々と提案してきて。あっという間に時間が経ってしまいました」(28歳男性/出版)

カップルの会話で、「どこに行きたい?」「どこでもいいよ」なんていうやり取りはありがち。

ただ、これでは会うことをまったく楽しんでないように感じられます。

次々と一緒にやりたいことなどを提案してもらえると、会いたいという意思も伝わってきて、彼としても会うことへの意欲が高まってきます。

どこかに行く、何かをするだけがデートではありません。

こうして二人の楽しみを増やすのもデートの一つですよ!

■ 以前のデートのことを話してみて

「彼女と久しぶりに会って、食事をしたとき。前回会ったときの話になりました。1ヶ月近く前だったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.