恋愛情報『干支別性格でわかる・あなたが幸せになれる「恋の形」』

2021年6月25日 11:15

干支別性格でわかる・あなたが幸せになれる「恋の形」

申年生まれの幸せな恋の形は、合格点を出した男性とのワンランク上のお付きあい。

お相手は安定した職業で、みんながカッコイイという男性です。

■ 酉(とり)年生まれ

……清潔感や知的さのある恋

センスとすぐれた美意識を備え持つ、酉(とり)年生まれ。

自分と釣りあうレベルの高い男性とのお付きあいこそ、酉年生まれが幸せに感じる恋の形です。

お相手の容姿は重要ではありますが、清潔感や知性が備わっているかどうかが優先されるでしょう。

自分より格下だと感じる男性は、絶対NGです。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……生活能力の低い男性との恋
情に厚いところがある、戌(いぬ)年生まれ。

世話好きで、人から頼られると幸せを感じることもあるでしょう

「あなたがいないと何にもできない~」と頼ってくる生活能力の低い男性とのお付きあいが、幸せな恋の形だったりするのです。


「まったく世話が焼ける!」と言いながらも、うれしく感じるはず。

■ 亥(いのしし)年生まれ

……本音を言いあえる恋

自分に素直に生きようとする、亥(いのしし)年生まれ。

言いたいことを遠慮なく言える関係が、幸せになる恋の形です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.