恋愛情報『まさか好きになるなんて…「禁断の恋」をしたときの対処法3つ』

2021年6月18日 18:30

まさか好きになるなんて…「禁断の恋」をしたときの対処法3つ

じつは「あこがれ」を「好き」と勘違いしていたケースもよくあります。

冷静に見つめ直して、それでもやはり「好き」と感じたら、講義を積極的に受けて「この子頑張っているな」というプラスのイメージの印象を与えるのが◎

恋する乙女は好きになってしまうと、つい「好き好きモード」を全開にしがちですが、そのスタイルは今回の恋には不向きです。

みんなの前ではセーブしつつ、2人のときにさりげなくアピールしていく……といった、大人なアプローチをしてみて。

いい関係を保ちつつ、卒業後に付き合うなんてことになれたら素敵ですね。

■ 相手のことを考えて、大人の恋をしよう!

10代の頃は、つい自分の気持ちばかり優先して、突っ走りがち。

でも大人の恋愛は、そこからもう一歩踏み込んで、相手のことを考え、配慮しながら進める必要があります。

禁断の恋では、悩むことも格段に多いと思いますが、好きな気持ちを大切にして、少しでも相手に「魅力的な子だな」と思ってもらえたらこっちのもの!

禁断であっても、素敵な恋愛を楽しんでいけたらいいですね。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

●代償は大きかった…不倫した女性が「失って後悔」したものとは?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.