恋愛情報『まだ間に合う!彼氏を理想的なジェントルマンに育てる方法』

2021年6月9日 07:00

まだ間に合う!彼氏を理想的なジェントルマンに育てる方法

とつぶやくことです。

それでも伝わらないなら、彼との会話のなかに織り交ぜましょう。

最初に彼の理想の女性の話を聞き、その流れで自分の理想の男性の話をすると自然です。

■ 気づいてくれたときは褒める

たとえヒント有でも、彼が気づいてくれたときはしっかり褒めてあげましょう。

褒めると言っても、「よくできました!」だと上からになってしまうので、「今の紳士だった!ステキ!」という感じで、持ち上げると効果的です。

また、少し大げさに喜び、ちゃんと「ありがとう!」と感謝をするのも大切です。

■ 辛抱強く彼に向き合って

鈍い彼でも、あなたを大切に思うならきっと変わってくれるはずです。

もちろん、人間すぐに変わることはできませんので、あなたのアピールに気づいてもらえなかったときは潔く諦めて、次に繋げましょう。


自然と身に付くまでは長期戦になるかもしれませんが、繰り返し行うことで、徐々に理想のジェントルマンに育っていくと思います。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.