恋愛情報『もったいない!せっかくの出会いを活かせない女性の特徴』

2021年12月2日 17:00

もったいない!せっかくの出会いを活かせない女性の特徴

一応出会いはあるし気になる人もできるのに、恋愛にまでなかなか進まない……。

いつももったいないと感じていませんか?

そこで今回は、せっかくの出会いを活かせない女性の特徴をご紹介します。

もったいない!せっかくの出会いを活かせない女性の特徴


■ アプローチがわかりづらい

「男友達に気持ちを悟られないよう話をしていたら、ほかの男性を紹介されてしまったことがある……」(29歳/女性/看護師)

彼の気持ちもお構いなしにガンガンアピールをするのはダメですが、関係が壊れるのを恐れてまるで友達のようなやり取りを続けるのもNG。

「もしかして俺のことは好きじゃないのかな?」と思った彼が、ほかの女性のところへ行ってしまう可能性があります。

恋愛はタイミングがすべてなので、上手に駆け引きをするようにしましょう。

■ その人だけに固執する

「付き合ってもいないのにやたらLINEが来ると怖くなってしまう」(28歳/男性/アパレル)

「この人良いかも!」と思ったら、その彼だけにアプローチをしてしまう。

一途は悪いことではないのですが、その分恋愛が成就する率も低くなってしまいます。

しかも彼女でもないのに毎日のようにLINEでアプローチされたら、男性も逃げたくなってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.