恋愛情報『彼はどう?…SNSアイコンで紐解く「男性の恋愛傾向」』

2021年6月28日 17:00

彼はどう?…SNSアイコンで紐解く「男性の恋愛傾向」

また、アイコンに限らず、SNSに自分の写真をよく投稿する人は、強い承認欲求やかまってちゃんなところもあるでしょう。

そんな彼に惹かれたのなら、自分の魅力を理解してくれる女性に、心惹かれる傾向があるため、カッコよさやセンスの良さを褒めるといいかもしれません。

逆に、ナルシストで自信家な人は苦手……という人は、このタイプの男性は付き合っていくのは難しいかも?

■ 後ろ姿の写真

……隠れナルシスト

顔は見えないけど、自分の後ろ姿をアイコンに設定している男性は、隠れて自分のことをカッコイイと思っているタイプかも。

表立ってナルシストな部分は見せないので、一見わかりにくいかもしれません。

穏やかで優しく、モテるタイプが多い傾向にあります。

でも、じつはプライドが高い一面もあります。

付き合ってからそれが発覚するので、苦労することもあるかも。

彼の場合は、自分がより優位な立場にいると満足するので、尽くしたり褒めたり「よいしょ」する姿勢を取れると◎
■ ペットの写真

……愛情深いタイプ

ペットの写真をアイコンにしている男性は、優しく愛情深いタイプの人が多い傾向にあります。


恋人への愛情も、きっと大きいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.