恋愛情報『彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント』

2021年6月29日 17:15

彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント

そういうちょっとしたことがマンネリ化防止に繋がり、彼からずっと愛される女性になれるのでしょう。

■ 4.笑いのツボが同じ

共通点があると、会話が盛り上がるだけでなく、感覚的に「なんかこの子いいな」と好印象を与えることができるます。

とくに「笑いのツボが同じである」ことは、一緒に過ごしていくなかで楽しさを共有でき、良い関係を築いていけるため、重要視している男性も多いそうです。

たとえば、テレビや映画を観ていて、ついクスッと笑ってしまう場所が同じだったり、「あれ、めちゃくちゃ面白かったね!」と似たリアクションができたりすると、「この子と笑いのツボが同じかも」と判断できるでしょう。

同じ時間を共有していると、自然と感覚やセンスが似てくることもありますが、付き合う前にその感覚が似ているとそれだけで、「ずっと一緒にいたいな」と彼女候補になれる可能性が上がります。

彼が好きなものに対して、もし自分も好きだと思うものがあれば、積極的に「それいいよね!」と共感するように心がけてみてください♡

■ 顔や性格以外にも大切なポイントがある

よく付き合うなら顔が良い人or性格が良い人どちらがいいか?なんて問いがありますが、それ以外にも付き合う人を判断する重要なポイントがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.