恋愛情報『もしかして冷めた?LINEの頻度が少ない彼氏の本音』

2021年6月11日 20:45

もしかして冷めた?LINEの頻度が少ない彼氏の本音

と感じる人が案外います。

多くの男性にとってメールやLINEは「単なる連絡手段」

なかにはスマホ自体、1日に数回しか見ないという男性もいるのです。

そんな彼があなたと付き合い始めるまでマメに返信してくれていたのは、あなたが去っていくのを恐れていたからにほかなりません。

あなたが「彼女」という存在になったため、元の彼に戻ってしまったのでしょう。

■ 仕事やプライベートが忙しい

仕事やプライベートが忙しい


仕事の忙しい人は勤務中に彼女と連絡を取る暇もないくらい忙しく、なかには「勤務中は携帯・スマホ一切禁止」という職場もあるほど。

そんな彼は、あなたにもっとマメに連絡したいと思っていても、思うようにはいきません。

「私と仕事、どっちが大切なの?」「本当はほかに女がいるんじゃないの?」とすぐに疑ってしまうあなた、彼が「仕事が忙しい」というのは、本当かもしれませんよ!ただし、本当に仕事が忙しいのか、それとも本命の彼女とのデートで忙しいのかを、巧妙にごまかす「隠れチャラ男」もいるので要注意。

あまり彼のことをよく知らないまま付き合い始めてしまったというあなたは、時には彼の仕事のことを話題に出して、不自然な答えが返ってこないかどうかを確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.