恋愛情報『子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする3つの方法』

2021年6月12日 15:15

子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする3つの方法

■ 彼に甘えてみる

いくら子どもっぽいと言えど、彼は「男」です。

女性から甘えられて悪い気がする男性はいませんよね。

まずはあなたのほうから彼に甘え、男心をくすぐってしまいましょう。

男性は「男」として見られている実感を得ることで、「頼りにされたい」という思いがより強くなります。

それをうまく利用し、彼のほうから「もっとしっかりしよう」と思わせるのです。

これは、普段自分から甘えることの少ない彼女からされるほど効果抜群!

「あれ?じつは結構頼りにされてる?」と彼が感じると、男らしい部分が徐々に増えていくのではないでしょうか。

■ 積極的に褒める

積極的に褒める


彼にお願いごとをして、なにかをしてくれた……。

そんなときは「ありがとう!とてもうれしい!」と、思い切り彼を褒めてあげましょう。


少しでもなにかをしたというときは、彼から「これをしたよ!」とアピールしてくる場合が多いです。

それに気付いたとき、素直に感謝の気持ちを述べれば彼はそれだけで満足し、また自分からすすんでなにかをしてくれようとしてくれるでしょう。

■ 男心を刺激してあげて

本心では「ちょっとしたぐらいでドヤ顔しないでよ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.