恋愛情報『一体なぜ?「恋愛をあきらめた」途端にモテる理由』

2021年6月11日 08:15

一体なぜ?「恋愛をあきらめた」途端にモテる理由

■ サバサバしていると思われるから

サバサバしていると思われるから


恋愛至上主義の女性は、恋人の行動を把握したがったり、行動やファッションをダメ出ししたりするので、男性としては出来ればお付き合いしたくないタイプのようです。

一方、仕事や趣味などを優先し、恋愛の優先順位があまり高くない女性は、適度な距離感を保つことができると男性から思われます。

お付き合いしやすい相手だと感じて、男性は好意を感じるのでしょう。

■ 誰にでも平等だから

誰にでも平等に接することができる人は、男女を問わず好感度が高いですよね。

恋愛モードな人だと、接する男性が自分のタイプだったりすると、無意識のうちに態度に媚が含まれることも。

当人より周囲の人の方が、そんな態度には敏感です。

なので、誰にでもフランクに接することができる女性の姿には感動するもの。

職場の男性からモテるようになったなんてケースは、このパターンが多いと思われます。■ 助けてあげたいから

家族の病気や仕事のピンチなど、恋愛どころではない状態に陥ってしまったことはありませんか?

男性にとって、「助けてあげたい」「力になりたい」といった思いは、そのまま恋愛感情に繋がるケースが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.