恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは』

2021年6月12日 13:45

【前編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは

話しかけたときにあまり反応がよくなさそうなときは、そっとしておくのが無難です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の男性の傾向として「情報通である」ことがあるようです。

ただ、場合によっては少々知ったかぶりもしてしまう見栄っ張りなところも……。

冷静に分析され「これは違う」と否定のツッコミをされるなど、顔をつぶされるとイラッとするようです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)


普段は基本的におっとり優しいのが、かに座の男性の特徴です。

会話中にイラッとすることも少ないようですが、「機械的な話し方」にはイラッとしてしまうよう。

人によっては、「人間扱いされていない」ように感じて、ガッカリすることもあるようですね。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)
せっかちな男性も多いしし座。


そのためか、不要な情報ばかりの会話や、自分の意見がないとイラッとするようです。

彼の知らない誰かがどうしたとか、「○○さんはこう言ってました」ばかり言われると、それが何?とイライラ。

とくに仕事の場面では、「結論がないなら話しかけるな!」と思うことも多いみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.