恋愛情報『【後編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは』

2021年6月15日 17:45

【後編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは

そのため、ただの「私に最近あったこと」などの話題には、ついるいイラッとしてしまうようですね。

また、理由なくヒステリックに文句を言われるのもイライラ。基本的に「ちゃんと」話したいんです。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

女性から甘えられるのも、甘えるのも好きなのがうお座の男性の特徴の一つ。

総じて女性には甘い一面をみせますが、「女子だけの飲み会だよ~」「電源切れてたの♪」などのちょっとしたウソには敏感に気が付き、そのたびにイラッとするようです。

後から「あなたのためを思って……」と言われても、なかなかその怒りは収まらないかも……。

■ 何も悪気はなくても…

何の悪気もなく話しているだけなのに、男性からすると「イラッとする会話」になることもあります。

小さいイライラでも、チリも積もれば山となるもの。


日々、気を付けましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.