恋愛情報『星座で運命を占う…あなたの「生涯のパートナー」のイニシャルって?』

2021年6月28日 17:30

星座で運命を占う…あなたの「生涯のパートナー」のイニシャルって?

恋多きところがある、ふたご座女性。

心を開く前に次の恋にいきがちですが、イニシャル「E」の男性が相手のときは、自分の弱い部分を素直に出せるでしょう。

出会ってしまえば、いつのまにやらスムーズに付き合いはじめ、気が付けば人生を共にしていそうです。

■ かに座(6/22~7/22)

……生涯のパートナーのイニシャルは「T」

かに座女性は、家庭的で堅実な一面をもっています。

同じく堅実なイニシャル「T」の男性とは、すぐに燃え上がるような恋にはならないかもしれません。

しかし日を重ねるごとに親密になり、周囲からも祝福されて結ばれるようになるでしょう。

結婚すると、金運もアップするというラッキー相性です。

■ しし座(7/23~8/22)

……生涯のパートナーのイニシャルは「U」

気が強いところがある、しし座女性。


しし座女性よりちょっと気が弱いくらいの、優しいけどメンタルの強いイニシャル「U」の男性が生涯のパートナーです。少しくらいキツイことを言っても「そうなんだ~」と聞き流すことができ、その上しし座女性を気づかってくれる彼。

ずっと一緒にいられるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.