恋愛情報『星座で運命を占う…あなたの「生涯のパートナー」のイニシャルって?』

2021年6月28日 17:30

星座で運命を占う…あなたの「生涯のパートナー」のイニシャルって?

……生涯のパートナーのイニシャルは「J」

おとめ座女性とイニシャル「J」の男性は、身のまわりの小さなことから、すべてをきちっと整頓したいと思う一面があります。

神経質な性質が似ている2人です。

生活の中にある小さな幸せを感じ、それを積み重ねていくことで、生涯のパートナーとしての絆が強くなっていくでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……生涯のパートナーのイニシャルは「Y」

てんびん座女性とイニシャル「Y」の男性は、新しいものを楽しむことができ、意識の高い人生を楽しむ相性です。

とにかく気が合うので、一緒に何をするのも違和感がないでしょう。

生涯のパートナーではあるのですが、結婚という形には収まらないかもしれません。

■ さそり座(11/24~11/29)

……生涯のパートナーのイニシャルは「D」

尽くしたいと思うイニシャル「D」の男性が、さそり座女性の生涯のパートナー。

さそり座にとっては「夫」の立場の人となります。


2人を邪魔する障害はあまりなく、誠実でマジメな彼となら結婚後も末永く円満な家庭を築けるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.