恋愛情報『吹っ切って次へ!別れるときに精算すべきこと』

2021年6月18日 18:45

吹っ切って次へ!別れるときに精算すべきこと

「心のどこかで戻れるかもという期待があって、彼のシャツが返せなかった。なにかのきっかけになればと思ってクローゼットにしまったけど、開けるたび辛くて。

彼にも言わず思い切って処分したらいつの間にか思い出さなくなったな。今は新しく好きな人ができて、久しぶりにドキドキしてるんです。」(28歳/不動産会社勤務)

共同購入のものは、気持ちが少し落ち着いてから彼と話し合いどうするか決めましょう。

ふたりの思い出が詰まっているものは、彼に引き取ってもらうのがベスト。

あなたのことをよく知ってくれている彼なら、どんな男性があなたに合うかを分かってくれるかも。

彼とは友達に戻って未練を断ち切るためにも、「私に合いそうな人いたら紹介してよね」とお願いするのもあり?

■ 社内恋愛からはじまった場合

社内恋愛は、別れたあとも顔を合わせなければならず引きずりやすくなります。

同じ社内にいながら前を向くには、どうしたらいいのでしょうか?
失恋の辛さから、彼とはできるだけ関わりたくない人が多いでしょう。

しかし、あからさまに避けていると社内の人に気を遣わせ、お互いどんどん気まずくなるだけ。

「社内公認で3年も付き合っていたのに、好きな人ができたと振られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.