恋愛情報『たまらない!男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ』

2021年6月8日 21:15

たまらない!男性が思わずハグしたくなる女性のしぐさ

思わず抱きしめ、かばってくれるかもしれませんよ。

■ 隣でウトウトとしている

隣でウトウトとしている


いつのまにか、ふと目を向けるとウトウトとうたた寝タイム。

そんな無防備な女性の姿を目の前にして、何も感じない男はいません。

しかし、白目をむいたり口を開けたまま寝てしまう癖がある場合は、要注意。

無意識な行動だからこそ、気を付けたいところです。

■ 彼の服の匂いをかぐ

匂いフェチにとって、柔軟剤の匂いや大好きな彼の香りなど、好きな匂いはずっと嗅いでいたくなってしまうでしょう。

もちろん、恋愛感情を持っていない男性がいい匂いを放っていたとしても、ついつい嗅ぎに行ってしまうのは匂いフェチとしての性。

匂いをかがれると、男性は少し気にしつつも、そのまま抱きしめたい!という衝動にかられるようです。


■ 無意識のしぐさにも魅力はいっぱい!

「そんなことも?」と思うかもしれませんが、女性が無意識に行うしぐさには魅力がたくさんつまっています。意識的に行う場合でも、十分に効果を発揮してくれるはず。

気になる彼や、恋人の前で試してみてください。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.