恋愛情報『態度が変わったら要注意!浮気されているときに見られる兆候』

2021年6月13日 18:30

態度が変わったら要注意!浮気されているときに見られる兆候

たとえば、「昨日食べたカレー、微妙だったな。ニンジンが不揃いだったし」とつぶやいたとします。

多くの人の反応は、「そんなの気にするの?」という感じでしょう。

ここで、「熱の入り方が微妙に変わってきてしまうからやはりカレーのニンジンは均一な大きさじゃないとだめだよなぁ。

でも、よくあることだよね」という具合に、不自然に話を膨らませようとしたら、昨日の話題に関して聞かれたくないことがあるのかもしれません。

もしも、浮気相手に目星がついているようであれば、「ところで、最近○○ちゃん(浮気相手)どうしてる?」と聞いてみましょう。

そこで、うろたえる、逆ギレする、などの態度が見られたら、彼の浮気の疑いはほぼクロでしょう。

■ 浮気を問い詰めるのは証拠を掴んでから!

物事をハッキリさせようとしなかったり、後ろめたさから彼女への態度が突然丁寧になったりするのは、浮気の兆候といえるでしょう。


でも、しっかりとした証拠を掴むまでは、彼を問い詰めるのは厳禁です。

彼の浮気が明らかになっても、反省しないようであれば、次の恋を探す時期かもしれません。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.