恋愛情報『美人じゃないのになんか惹かれる…男性がどハマりする女性の特徴とは』

2021年6月13日 06:15

美人じゃないのになんか惹かれる…男性がどハマりする女性の特徴とは

詳しく話を聞いてみると、知らなかったことをたくさん教えてもらえて刺激を受けた。

また、そのことを語っている彼女がキラキラしてて、気づいたらハマっちゃってました」(30歳/金融)

自分にないものを持っている人はまぶしく見えるものです。

そんな世界があったんだ!と彼女を通じて自分の世界観が広がり、彼女へのリスペクトにつながったパターンです。

■ ミステリアスな雰囲気がある

謎めいた雰囲気を持つ女性も、男性を惹きつけて放しません。

「自分の彼女はいわゆる美人ではないかもしれないけれど、雰囲気美人だと思っています。

独特の感性を持ち多くを語らない人だけど、だからこそもっと知りたくなる。日々発見があり、一緒にいて飽きることがない」(27歳/アパレル)

ミステリアスな雰囲気を持つ女性は、男性の追いかけたい本能をくすぐるのかもしれません。

また、そんな彼女が自分だけに見せる甘えた表情や言動は、ミステリアスさとのギャップとなってますますハマってしまうようです。
■ 自分をしっかり持っている人が多い

美人ではないけれどハマってしまう彼女。

彼女たちの共通点は「自分をしっかり持っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.