恋愛情報『じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?』

2021年10月23日 17:45

じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?

もちろん「見られた方が興奮する」という男性もいるでしょうが、とりあえずはキスの最中は目を閉じていたほうが無難でしょう。

■ キツツキみたいなキス

キツツキみたいなキス


「チュッ、チュッと音を鳴らしながら小刻みにキスをしてくる子がいた。あまりキスに集中できなくてイライラしちゃいました」(24歳/製造)

音を出してキスをしたほうが、彼がドキドキしてくれると思っている人もいるはず。

でもそれはあくまで不意に出てしまった音だから良いのであって、わざとらしいものには惹かれません。

また短いフレンチキスをしつこくくり返すのも、ウザいと思われてしまう可能性が……。

なるべく「キツツキキス」は控えるようにしましょうね。

■ 顔を舐めてくる

「興奮した彼女に顔までなめられたときはビックリした。唾液がベトベトして気持ちが悪いし、ちょっとクサかったです」(30歳/営業)
犬や猫などの動物がやったら素直にかわいいと思えるこの仕草も、彼女にやられるとドン引いてしまうとの声が。


愛情表現も難しいですが、スキンシップとしてなら首や耳筋にいったほうがまだ自然な流れなのかも?

■ 彼の気持ちを置いてけぼりにしないであげて

ひとえにキスといっても、その人の性格が出るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.